All entries of this category were displayed below.


こんばんわ
1.5倍ですからね・・・

別にこれといってないです

なんとなく思ったことを吐き出すだけなので・・・

読んでもめんどくさいだけっぽいので
スルー推奨で・・・


だいぶ長い間放置しておりました。
コンバンワSEEDです。

これからはちょこちょこ更新していきます。

きっとたぶん・・・

以下もやもや

見ても意味がわからんと思いますので
物好きだけお進みください。
進んだ上での苦情は受け付けません。
あしからず・・・・


お久しぶりの更新になります。
お久しぶりですSEEDです。

今日はROとは全く無関係なので
ROの記事以外興味ねーよという方はスルー推奨

勝手な独り言です~

最近色々あって思ったことをつらつらと書いてみました

いきなりですがこの場を借りて・・・

色々ありがとう




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 † Another Age †, All rights reserved.




