All entries of this category were displayed below.


こんばんわ
1.5倍ということでものすっごいがんばって
ロマサガをやっていました。
SEEDです。こんばんわ




以前より
ギルメンから要望のあった
ハイプリーストのステータスを公開します。


とりあえず
こんばんわ

自分用メモです。

見ても参考にならないよ|д゚)


まぁ自己流の覚書です。
参考になるほどのものでもないので
ご利用は計画的に~


先日は力尽きてしまいました・・・
こんばんわ SEEDです。
最近更新ペースがあがってまいりました。
書くことがたまってきてまた更新できなくなる前に
ちょこちょこ更新していこうと思います。

今日は先日の続きです・・・


中途半端に終わらせるのは気持ち悪いので本日2回目の更新です。

とりあえず基本スキルですが
今更どうこう書いてもしかたないので
テンプレを読んでください!

アサシンテンプレhttp://f36.aaa.livedoor.jp/~assassin/index.php?FrontPage

以下
スキルの使用感や使いながら感じたことです。
俺的考察って感じのものです。

注:バランスアサクロの観点でのスキル考察になります。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 † Another Age †, All rights reserved.




