
最近狩りに疲れてきました・・・SEEDです こんばんわ
今日はニブルに行ったのですが人多すぎで断念・・・
気を取り直して監獄2Fに行ってきました。
MH作ってグリムグリム・・・
フェンダークとリビオかてぇよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁもう当分監獄はいいです・・・
おなかいっぱいですw

今日は我がアサシンの最大瞬間ダメが更新されましたw

今日もすくすく育っています。
さて今日は狩りというよりレア運に関しての日記です。

んー最近レアに出会っていません・・・・
CはおろかLV4鉱石・・S装備・・・・
なーんにもありません。・゚・(ノД`)・゚・。

とどめはニブルでのこんなヒトコマ
20060429021059.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━!!・・・・
   Σ(゚Д゚)
  。・゚・(ノД`)・゚・。

20060429021210.jpg

そんなに俺の事が嫌いなのか・・・・・
Sマントの方がスティール確率高いのに・・・

そんなこんなで今日もレアとはかけ離れた生活を送る
俺なのでした・・・・・。(´・ω・`)

風邪ぎみでしんどいSEEDです こんばんわ。
今日は相方と共にこの前購入した夢のTCJの試し斬りに
ほとんど行ったことのない監獄2Fにいってきました。
まぁいつもはクロヘビジュルか2刀でいくんですが・・
今日はクリアサになってきましたw
20060428045423.jpg

うーむ アスペもらってクリで1kダメでてますよーw

夢のクリ1kが達成できてちょこっとやる気でましたw
明日からまたがんばってあげていきますよー

ブログお引越しに3日もかけてましたSEEDです こんばんわ。

前のはSSをUPしにくかったのでお引越ししてきました(`・ω・´)
一応がんばって更新するつもりですが・・・・
滞りがちになるかも・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

暖かく見守ってやってくださいな(´・ω・`)

一応リンク張る際には連絡頂けるとうれしいです。
まぁほぼフリーなんですけどねw

今日から頑張って更新するぞー


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 † Another Age †, All rights reserved.




