
更新を忘れる癖がついてきたSEEDです こんばんわ。

すいません はい 更新します ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁこれからはがんばって更新していきますよ

さて 今日の報告ですがついに最終ストレートに入ってきました。

なにって?

アサですよw

ラスト100000000exp

書いたら凹んできましたがついに・・・・
20060522200428.jpg


あがりました 

ここから@100Mつらいですが頑張っていきますよ

みんなーおいらに力をわけてくれー(ぁ

バトンなるものが回ってきてたので一気に解答しますわー

そこっ

遅すぎって言わないで・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

更新もせず必死で狩りまくってたSEEDです こんばんわ

97才になり必死で狩りしまくってました。。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも死にまくり上がってません。orz
いつになったら発光することやら・・・・
ちなみに今まで
20060517232805.jpg

こんなことや・・・・
20060517233028.jpg


20060517233207.jpg

こんなことしてました・・・・
まぁそれでも97の72%まできたのでここからもがんばって
上げていこうと思います。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 † Another Age †, All rights reserved.




