
いやはや更新もせず疲れ果てていたSEEDです
こんばんわ・・・・・(´・ω・`)

さてさてまとめて更新いきまーす。

まずは初支援として生れ落ちたアコですが
50転職目指して爆走した結果・・・・
20060717001241.jpg

こうなって・・・・(実はまだJOB48・・・・)

20060717001252.jpg

こうなっちゃいました・・・・・(そのまま転職・・・)

はい我慢できませんでした・・・・
ごめんなさい・・・(´・ω・`)

話は変わりまして
今まで苦戦しまくっていた4次クエのスドリ戦ですが
2度もサバキャンを食らうという逆境にも負けず・・・・
・・・・・ついに・・・・・

20060717001303.jpg


(`・ω・´)

20060717001228.jpg


錐GET------------
キタ━━(゚∀゚)━━!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

うれしすぎました・・・・・・

まぁこれからがんばってアサもあげていきますよっと・・・

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記


ナゴヤァァァァ
仕事がぁぁぁぁぁぁぁぁ
きついっす><

ROやってる暇ないです・・・・

終わったらがんばってあげていきます・・・・・・


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 † Another Age †, All rights reserved.




