
きょうコタロウは倉庫が更新しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロウ」が書きました。

なんとなく更新できるようになってきたSEEDです
こんにちわ。

今日はブログ史上初今後のステータスとスキルについての
目標なんぞ書いてみようかと思います・・・

ステ考察ってやつですかね


テーマ:日記 - ジャンル:日記


やっと日記の時間軸が現代までもどってきたSEEDです
こんばんわ

今日はGMのみんなでガンスリのLV上げもかねて
和気藹々とGD2まで遠足に来た時のお話です。


ちょっとブログいじりが楽しくなってきた今日この頃です
こんばんわ


やっとこさこの事を更新する気になったので更新させてもらいます


またメンテですね がんほーさん
もういい加減しっかりしてくださいよ

いまさらですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そうそう今更ながらメインキャラの紹介してませんでした

遅くなりましたが紹介したいと思います


最近どうも調子の悪いSEEDです
こんにちわ

キャラクターと倉庫にPASSが実装されるようで
まったくもっておめでたい限りではあるのですが・・・・

バグって入れないとかになりませんように・・
ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル

まぁとりあえず本日も更新いってみよぅ!

メンテきました!こんばんわ!
メンテがこないと更新しないなんてきっと迷信です。

まぁそんなわけで前回の続きいってみよう

きのうSEEDで、管理しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロウ」が書きました。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 † Another Age †, All rights reserved.




