
更新ってなんですか?
いきなり出遅れているSEEDです。
こんにちは・・・・

まぁここ最近の出来事を一気に更新していきたいと思います。


まず最初に発光しました。

20070130135348.jpg


萌ハンターがw(イマサラッテイウナ

まぁ俺がROを始めた時に引退して
2週間ほどで復帰して・・・・・
そこからハム一筋?に上げてきて
ようやくこの日を迎えました。
やっと発光・・・
とりあえずおめでとう
オーラを楽しむと言っていた彼に少しうらやましいなと思いつつ
エールを送りました。





tennsei.jpg


いきなり転生しやがしました・・・・
送ったエール返せこのやろうウワァァァンヽ(`Д´)ノ

まぁそんなこんなでいろいろありましたw

詳しくは↓で・・



SEEDが
ほんとうは、SEEDはほんとうは、SEEDはきょうは、明けが俳句を詠んでみようと思うの 「目標に書いてみようかなんとなく」*このSEEDは、BlogPet(ブログペット)の「明け」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロウ」が書きました。

SEEDが
ほんとうは、SEEDはきょうは、こんにちはが俳句を詠んでみようと思うの 「目標に書いてみようかなんとなく」*このエントリは、BlogPet(ほんとう)の「こんにちは」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロウ」が書きました。

ほんとうは、SEEDは
ほんとうは、SEEDはきょうは、明けが俳句を詠んでみようと思うの 「目標に書いてみようかなんとなく」*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「明け」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロウ」が書きました。

あけましておめでとうございます。
新年早々更新出遅れ気味のSEEDです・・・

今年の目標はコンスタントな更新です・・・

がんばってまいりますー(`・ω・´)b

はてさて・・・
更新もせずになにやってたかというと・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


SEEDで、更新したかったみたい。
さてきょうコタロウがここまでSEEDがここまでひまとか更新したいなぁ。
さてSEEDがここに更新するはずだったみたい。

はてさてまた更新がおろそかになっとりました・・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロウ」が書きました。

ほんとうは、SEEDは
きょうは、こんにちはが俳句を詠んでみようと思うの 「目標に書いてみようかなんとなく」*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こんにちは」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロウ」が書きました。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 † Another Age †, All rights reserved.




