
そういえば、SEEDが
とりあえずアサスキルですが
今更どうこう書いてもしかたないので
テンプレを読んでください!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「コタロウ」が書きました。

先日は力尽きてしまいました・・・
こんばんわ SEEDです。
最近更新ペースがあがってまいりました。
書くことがたまってきてまた更新できなくなる前に
ちょこちょこ更新していこうと思います。

今日は先日の続きです・・・


のどがイガイガしてしかたないSEEDです。
こんばんわ

今日は先日手を抜いた省略していたアサシンのスキルについて
触れていきたいと思います。


きょうは、スキルも使用した。
プレとここまで考察しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「コタロウ」が書きました。

中途半端に終わらせるのは気持ち悪いので本日2回目の更新です。

とりあえず基本スキルですが
今更どうこう書いてもしかたないので
テンプレを読んでください!

アサシンテンプレhttp://f36.aaa.livedoor.jp/~assassin/index.php?FrontPage

以下
スキルの使用感や使いながら感じたことです。
俺的考察って感じのものです。

注:バランスアサクロの観点でのスキル考察になります。


気候の変化が激しすぎて体がついていかないSEEDです。
こんにちは

今日はすごい今更な気がしますが
バランスAXの俺的考察なんかをしてみようと思います。

まぁステとかスキルなんかですね・・・

( ´゚д゚`)エー
それちがうじゃん!

とかあっても責任もちません。

だってほとんど独り言ですからw


今日ネットで広い
風邪とかをお話したい!
なにやら暑くなって変に薄着になりすぎ
風邪をひいてしまったらしいSEEDです

こんにちわ


皆様も暑いからといって裸でねるのはやめましょう


さてROのお話ですが・・・
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「コタロウ」が書きました。

先日の日記のコメントに対して
アカハックらしきURL付きのコメントが書き込まれておりました。

すぐに消去したのですが
もし踏んだ記憶のある方がいらっしゃいましたら
ウィルススキャンを早急にかけていただき
対応していただけますでしょうか。

今後もこういった書き込みに関しては
即削除していこうと思いますが
怪しいURLは踏まないように気をつけてください。

なにやら暑くなって変に薄着になりすぎ
風邪をひいてしまったらしいSEEDです。
こんにちわ。

皆様も暑いからといって裸でねるのはやめましょう。

さてROのお話ですが・・・


それぞれ新しいキャラも作って
キャラと愚痴などをSEEDしたつもりだった
愚痴とかをマッタリ楽しんですこんにちわ

5キャラスロットをSEEDしなかったよ
逆GWをマッタリしたつもりだった
キャラも作って
なにげにわいわい楽しくやっているんですが
そんな中でも悩み事はでてくるわけで・・・


以下愚痴っぽくなってるので
見たくないよーに
と、コタロウは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「コタロウ」が書きました。

逆GWをマッタリ楽しんでいるSEEDですこんにちわ

5キャラスロットもきてそれぞれ新しいキャラも作って
なにげにわいわい楽しくやっているんですが
そんな中でも悩み事はでてくるわけで・・・

以下愚痴っぽくなってるので
見たくない人はみないよーに



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 † Another Age †, All rights reserved.




