
最近またまたまた更新の滞っているSEEDです。
こんにちわ

今日は色々まとめての更新となります。

最近は管理人(仮)が、頑張って更新しているようですがw
ちょっと寂しいのでこつこつ更新していきまする。
まず報告1


20061003173311.jpg


ちびっこアコが

20061003173252.jpg


転職しましたーwちっちぇーw

報告2
どちらかといえばこれがメインですが・・・・
20061003173215.jpg


ついにアサのLVがあがりました・・・
永かった・・・・
協力してくれたみんな ありがとう

相方へ 
色々喧嘩しながらだったけど付き合ってくれてありがとう


これからは少しでもみんなに何か返せるように強くなる・・・
そういう想いもあって
オーラ後即!
20061003173338.jpg


転生職の先輩に見守られながら・・・

20061003173349.jpg


これからまた1からのスタート・・・

がんばってあげていくぞ!

20061003173326.jpg


最後にマイキャラ初めてのステ晒しw

記念撮影で〆

20061003173359.jpg


続きは後日・・・ 
乞うご期待!



明日本当に書いてくれることを期待しておりますw
こたは最近頑張ってるみたいだねぇ
書いてることは良くわかんないけどw

でも、おめでとう&お疲れ様&いってらっしゃい

無事転職がかなって良かったです。
アサクロなるまでまた大変やとは思うけど
頑張ってくだされw
【2006/10/04 14:07】 URL | 海璃 #-[ 編集]
発光&転生おめでとう~!

そして更新おつかれさまw
一気にまとめすぎw

転生前の3倍ってことで、AXのレベルあげ大変だとは思うけど、
がんばってね~。

続きの更新も楽しみにしております(とプレッシャーかけてみる)
【2006/10/04 22:01】 URL | 戒人 #EA9BOhdQ[ 編集]
発光&転生おめっと~(*´∀`*)b
これからまたマゾイ道のりが待ってるけど
共に頑張ろう~(`・ω・´)b
そして何より・・・

更新をもっと頑張りましょう!!!
【2006/10/05 00:44】 URL | 遼嘉 #RFphBmaY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 † Another Age †, All rights reserved.




