
メンテきました!こんばんわ!
メンテがこないと更新しないなんてきっと迷信です。

まぁそんなわけで前回の続きいってみよう
ルイージになった俺は弱いだの 当たんないだの・・・
苛められながら・・・・
20061105231421.jpg


保護者こと我がGのエロプリの手にかかり・・・
  モトイ・・・お手伝いにより すくすく生長し・・・・

20061105231032.jpg


さらにドセイさんとのデートもたのしみつつ・・・(`・ω・´)


20061105231745.jpg


もう二度と行くかと心に決めていた秘境で
もう一度二度と来るもんかと心に誓いを立て!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

20061105231402.jpg


LV上げに疲れた俺は(´・ω・`) 


そーだ遠くにいこう・・・・・・
さよなら世間!


20061105231249.jpg


このあとミストレスに出会い追い返され・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


20061105232137.jpg


腰が痛くなるほどの狩りを耐え抜き!

20061105231320.jpg


ヒャッハーJOB48達成!

20061105231438.jpg


こんな姿ともおさらばさ~!(`・ω・´)b

20061105231309.jpg


新たな力を得るために!
再び訪れた聖なる場所!

そして・・・・・
20061105231300.jpg


ようやく夢にまで見たアサシンクロスへ


20061105231446.jpg


ここから新たな力を得たSEEDの大冒険が始まるのでした!



                     つづく(´・ω・`)



おぉー
やっとアサクロにまでなったかー
おめっとうさん!
でもこれって・・・

何ヶ月前かなっ!!!

まぁ引き続き頑張って更新してくだされー
お疲れさん~
【2006/11/05 23:34】 URL | 海璃 #-[ 編集]
なんか話題がすでに懐かしいんだけど…w
ルイージ時代はすぐ寝っころがってて可愛かったのに!(ぁ
AXになった途端鬼畜っぷりに磨きがかかった気が。

なにはともあれ廃シフ時代お疲れ様でした~b
そしてアサクロ転職おめでとうですw

次の更新も楽しみにしてますw
【2006/11/06 07:55】 URL | 戒人 #EA9BOhdQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 † Another Age †, All rights reserved.




