
最近どうも調子の悪いSEEDです
こんにちわ

キャラクターと倉庫にPASSが実装されるようで
まったくもっておめでたい限りではあるのですが・・・・

バグって入れないとかになりませんように・・
ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル

まぁとりあえず本日も更新いってみよぅ!
アサシンクロスになった俺は
ものすごい強くなりました!(ウソデス

アサクロになってもシフとかわんねぇじゃねーか!
・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-

こつこつ

20061110162334.jpg


ペチペチ

20061110162315.jpg


ただし ここからが違った!
レアもなくひたすら収集品を集めていたアサ時代(´・ω・`)

ついにレア運のなさも一緒にて転生していたようで・・・

Cキタ━━(゚∀゚)━━!!

20061110162253.jpg


やっすいけどね・・・・

そして奇跡は二度起きる!

さらにCキタ━━(゚∀゚)━━!!

20061110162303.jpg


高くはなくてもなんだかうれしい出来事でした(`・ω・´)

だたここから更なる地獄に突っ込む事になると
だれが予想していただろうか・・・・

こっから先は次回の更新で!



ほぉー段々近づいてきたねぇ…
確かに地道に上げてたねぇ
ご苦労様です
にしても、メンテもないのに更新とは!!!
【2006/11/12 21:49】 URL | 海璃 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 † Another Age †, All rights reserved.




