
またメンテですね がんほーさん
もういい加減しっかりしてくださいよ

いまさらですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そうそう今更ながらメインキャラの紹介してませんでした

遅くなりましたが紹介したいと思います

20061112185935.jpg


こいつが我が分身 アサシンクロスのSEEDです

ステはバランス
目標はSBrもそこそこ打てて威力もあってクロヘビも使いつつ
やっぱり2刀の高ダメージも出したいしEDPクリやSBなどで
瞬発的な高火力も使いたい・・・・・

俗に言う器用貧乏タイプです・・・・

まだまだ育成途中まので厳しい面もたくさんあります。

今後の感じとしてはSTRをあげて行きつつ
パワクリをはずしても10の倍数まで達するようになったら
DEXorINT(40まで)ですね

VITも10ほどは欲しい今日この頃・・・(´・ω・`)

まだまだ悩みます・・・

現在BASE81 JOB50

目標はたかーく91歳 がんばるぞ!



言いたい事はあるけど
更新ご苦労様です。
土星さんかってたのとは大分Lが違うんじゃ?
とか、つっこみはせず。
JOBもいつの間にか50かー
迷うことも多いと思うけど頑張ってくだされー
【2006/11/12 21:53】 URL | 海璃 #-[ 編集]
おぉう更新に意欲的だだだ

JOB50達成おめでとうです(*´∀`*)
早いなぁ~。
こないだまでドセイにあたらねぇぇぇとか叫んでた可愛い子はどこに!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こっからが本当にしんどいんやろうけど、
無理しない程度にがんばってねぇ~
また強いSEEDさん見れる日を楽しみに待ってますb
ってか今でも十分強いんやけどさぁ…orz
くそーいつか何かで勝ってやるからな!!
今に見てろーー。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/11/13 06:03】 URL | 戒人 #EA9BOhdQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 † Another Age †, All rights reserved.




