
はてさてまた更新がおろそかになっとりました!
こんにちはSEEDです

さてさてここ最近はめっきりLV上げにも疲れてしまい
GMのみんなとふらふらしちょりました・・・

1.jpg



そうアビスで!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これのどこがふらふらなのかとwwww
これのどこがLV上げに疲れたのだよと・・・
そういう類の突っ込みは一切受け付けません!

ただし最近判明したことですが・・・・・
このギルドにはある条件を満たすと発動するパッシブスキルがありました・・・・

それは・・・・

俗称・・・

あたまみっつぅうううううううううううううううううう


まぁなんのことかといえば・・・・

あの憎っくきハイドラランサー!に突撃することですw

だがしかし!

一緒にROをやってきた日々は無駄ではなかった!

倒す事に成功!
しかも余裕!

ただ赤字デスガネ!

SS?

んなもんないよ?

ん?

なんで?

忙しいんだよ!・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-

ウソデス イッパイイッパイデトレテナイデス orz

次こそはがんばります・・・

まぁそうこうしてると・・・

ん?・・・・

んん?・・・  
 
(゚Д゚ )ハァ?

Σ(゚Д゚)

4.jpg

3.jpg


でちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これで黒字確定!

1%なのによく出た!

そんなこんなで

2.jpg


LVもあがりウハウハは一日でした

まぁ目標までまだまだ遠いですががんばっていきたいとおもいますー



レベルアップおめでとうw

「G狩り=アビス」がなんかもう恒例になってるというか…
暗黙の了解で通ってるような気が…。

Dスレもほんとにめでたいw
黒字になったようで、ホッとしておりまする。
レア運あがるのかもしれないね、このメンバー構成w
【2006/12/05 16:07】 URL | 戒人 #EA9BOhdQ[ 編集]
lvアップおめでとー(ノ´∀`*)羨ましいぞおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。また差をつけられてしまった(´・ω・`)廃プリもあげねば・・・orz
【2006/12/05 22:24】 URL | ぴろ #-[ 編集]
Lvアップおめめ~(`・ω・´)b
これからも地味に頑張れ~www

更新もがんばれ~wwww
【2006/12/09 00:20】 URL | 遼嘉 #RFphBmaY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 † Another Age †, All rights reserved.




