
あけましておめでとうございます。
新年早々更新出遅れ気味のSEEDです・・・

今年の目標はコンスタントな更新です・・・

がんばってまいりますー(`・ω・´)b

はてさて・・・
更新もせずになにやってたかというと・・・

はい・・・
特にはなにも・・・・orz


借金生活なので崑崙いったり・・・
臨時にくっついていってLVあげたり・・・・

まぁそんなとこです・・・

刺激に飢えた俺は・・・・
オデンに突撃かましちゃいました!

5.jpg


はいむりっ!
痛いし・・・かたいし・・・

SPないし!

もう当分いいです・・・お腹いっぱいです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

で・・・
それからはおとなしく・・・

6.jpg


タナトスオンライン・・・

7.jpg


パンダ怖いし・・・痛いよ。・゚・(つ∀`)・゚・。

タゲとっちゃうとあっという間に死にます・・

それでもなんとかがんばって90まであげますよー

のこり270%

めげそうですが・・・

生体3F行ってみたいし

がんばります

テーマ:日記 - ジャンル:日記




更新してるw

90まで@270%なのか~
ハタで見てる分には、もうそんなに上がったんだ~って感じなのですがgggg
何もしてないと言いつつ色々頑張ってるよねw

これからもテキトーに息抜きしつつ頑張ってくらはいb
【2007/01/09 14:33】 URL | 戒人 #EA9BOhdQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 † Another Age †, All rights reserved.




