
最近寝ても寝ても疲れが取れない・・・
SEEDですこんばんわ。

最近一気に狩りにいくペースが落ち
お金もなくなり・・・
かなり凹みぎみです・・・

そろそろでっかいレアください!
まだ一回ももろてないぞ!(`Д´) ムキー!

とまぁぐだぐだいっててもはじまらないので
近況報告いってみよー 

m9(`・ω・´)

('A`)ヴァー


11.jpg


はい 死んでますYO!

騎士ばっかりやってました・・・
しかも死にまくり・・・
犯人はというと・・・・


12.jpg


なめすぎてごめんなさい ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

騎士だったらいけるかとおもったんだもん(´・ω・`)

やっぱいたいですねー
こうなるまでの所要時間2秒・・・
ちょっと本気で騎士上げたくなってきました。
せめて90台

ひさぎさに本腰いれてそだてようかなぁ


アーッ!!


忘れてた!!

初めての見てますコール!


20070426220607.jpg


いきなりすぎてSSとれなかった(´・ω・`)

犯人のLKさんにうpの許可いただいてないので
名前は伏せてアップしちゃおう!

15.jpg


正直ちょっとドキドキした・・・

少し更新のペースあげていこうかなぁーっと
ほのかに思うSEEDなのでした。
スポンサーサイト



お疲れさまっす!
肩でもお揉みしましょうかお兄様。
握力ないから全然効かないけどNE!

いくら騎士が強いっていっても、
80台でゴーストさんは無茶だとおもうの…
こうなったら転生だ!(ぇ

更新がんばぁ 
毎日見てるんだぞなにげに(ストーカーじゃないよ
【2007/04/27 15:06】 URL | 戒人 #EA9BOhdQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 † Another Age †, All rights reserved.




