
逆GWをマッタリ楽しんでいるSEEDですこんにちわ

5キャラスロットもきてそれぞれ新しいキャラも作って
なにげにわいわい楽しくやっているんですが
そんな中でも悩み事はでてくるわけで・・・

以下愚痴っぽくなってるので
見たくない人はみないよーに

うちのGってPT戦にむいてないんではないだろうか・・・
もう少し前 中 後の動きのバランスを作るべきだなぁ

まぁなれてないのもあるんだろうけど・・・

俺自身慣れてないから周りが悪いっていうつもりはないけれど
ちょっと狩りがしにくい・・・

もう少しがんばって立ち回りやらスキルのLV調整やらで
うまいことやっていかないとなぁ

今まで前衛しかしたことがなかったので新鮮だし
勉強にもなるので
今後のアサXや騎士動かすときに念頭に入れるべき点を
みつけていかないとなぁ・・・

みんなそろそろ立ち回りかんがえよーな!

わいわいもおもしろいけど
ヒリヒリするようなダンジョンでがんばって狩りできるように
精進しなきゃなぁ・・・



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/02 16:58】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 † Another Age †, All rights reserved.




