
なにやら暑くなって変に薄着になりすぎ
風邪をひいてしまったらしいSEEDです。
こんにちわ。

皆様も暑いからといって裸でねるのはやめましょう。

さてROのお話ですが・・・

なんていうかやる気下降気味です。

騎士も90歳になり上げすぎたため
だれとも組めず・・・
アサも上げすぎてしまい
だれとも組めず・・・
しかたないので騎士ソロやったり
ケミちょっとやったり・・・
プリで支援っぽいことやったり

まぁ
最近の一番の目標は

@@@借金完済@@@

まぁこれを達成するまでおとなしくお金稼ぎしときます(´・ω・`)

がんばって返すので取り立てはしばらく待って下さい。・゚・(つ∀`)・゚・。



ほらやっぱ裸で寝るの私だけじゃないやんb
布団はちゃんとかけてるから風邪はひかないけどねっ
(バカだからではない

借金返済がんばぁ~

でもまずは
ビタミンと栄養いっぱいとって
温かいものを食べて早く風邪を治してください

お大事に><
【2007/05/07 20:33】 URL | 戒人 #EA9BOhdQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 † Another Age †, All rights reserved.




