
更新を忘れる癖がついてきたSEEDです こんばんわ。

すいません はい 更新します ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁこれからはがんばって更新していきますよ

さて 今日の報告ですがついに最終ストレートに入ってきました。

なにって?

アサですよw

ラスト100000000exp

書いたら凹んできましたがついに・・・・
20060522200428.jpg


あがりました 

ここから@100Mつらいですが頑張っていきますよ

みんなーおいらに力をわけてくれー(ぁ



Lvあっぷおめでとうございます(≧▽≦)b

力と書いてリキ(もしくはパワー)と読む?
孫-SEED-悟空さん(ぇ
がんばです~ヽ(´∀`)ノ アァ チカラガ ヌケテイク…

更新もがんばってくだちい(ノ∀`。)
【2006/05/22 23:39】 URL | 戒人 #EA9BOhdQ[ 編集]
最終工程だねぇ・・・
とうとうここまで来ましたね!
まだ長いですが頑張りましょう!

お互い更新も頑張ろうじぇOTZ
【2006/05/25 10:42】 URL | 海璃 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 † Another Age †, All rights reserved.




