
最近急に暑くなってきました。
もうそろそろとろけそうなSEEDです。
こんばんわ

今日は昔の記憶を探りながら
狩場考察などをやってみようかと思います。

まず伊豆5

言わずと知れた二刀アサシンの駆け出しMAP

必中HIT  48~118
95%FLEE  129~286

必要武器
カタールの場合 HyBd 疾風のカタール

二刀の場合 右手 風ダマ 左手 QS短剣 

主食は半漁人
天敵はペノメナ

MAPが広いためハエまたはテレポによる索敵推奨

ところどころの行き止まりには予想外のMHが発生していることがあり
注意が必要

基本行動は二刀もカタールも一緒

できるだけ1VS3までにとどめるように注意する
多いようであればバックステップなども活用して引き剥がそう

他の人がまわりにいないようであれば
グリムを使用するのもいいかもしれません。

グリム用に疾風のカタールをもっておくといいかも

防御

鎧としては剣魚C挿鎧推奨

WBがすごく痛いです。

時間沸きのデビアスにちょっかいをだすと一撃で死ねるWBを打ってきます。ちょうしに乗らないように注意しましょう。
ソードフィッシュもかなりの確立でWBを打ってきます。
被ダメを軽減するためにもプパより剣魚のほうがいいでしょう。

ここでのレアはカード チェイン オリエル各原石 など
ぼちぼちとドロップだけでも稼げるので
ここでお金をためて次なる狩場へのステップアップのための武器や防具を買っていこう。





伊豆なつかしいw
5Fは過疎ってるので好きです。

剣魚鎧がない私はハイドで必死にWB避けておりました…(´・ω・`)
近くに人がいたら潔くくらってたけどw

次の狩場も更新よろしくぅb
【2007/06/13 22:45】 URL | 戒人 #EA9BOhdQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 † Another Age †, All rights reserved.




