
仕事が忙しく('A`)ヴァーっとなっている
SEEDです こんばんわ

今日は最近のROでの出来事でもかいていきましょうか・・・・

と気張ってみたもののSSがない


キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


はいすいません・・・

とるクセつけます_| ̄|○ il||li

とまぁあんまりネタもないですが

うちのGに新しい仲間が増えました。

こんなROの世界に新しく入ってきてくれた仲間達です。

RO\(^o^)/オワタとか言われてますがまだまだ捨てたもんじゃない!


ここからは俺が思うギルドという物も完成系ですが

この仲間達がROやってよかった!って
心から思えるようなそんな物語の登場人物になれるように
そんな物語を共有できるように
みんなで仲良くやっていけたらなぁって思っています。

不甲斐無いマスタだけどこれからもよろしくお願いします。



こっぱずかしいので隠します。
まぁ何か思うことでもあれば書き込んでくださいな。




ちょ
ゴメン隠れてない状態一瞬見てしまったw

おもうこと~
毎度毎度おせわかけまするです…
私はどっちかというとしょっちゅう事態をややこしくしてるギルメンだと思うけども(ゴメンネ
皆がROたのしい!ログインするの楽しみ!って思えるようにお手伝いしたいという気持ちは同じく持ってるとです。気持ちだけはね!

今まで一緒にやってきた仲間も、新しく入ってきてくれた仲間も、みんなでこれからもずっとワイワイ仲良くやっていきたいとなぁ~思います(*´∀`*)

そして心労は多々あると思いますが無理せず一人で抱えすぎずこれからも張り切ってマスターやっていってくださいb
よろしくおねがいします。

あと体調には気をつけてねzzz

長くなってしまったΣ
推敲ってナンデスカ?
【2007/07/11 22:33】 URL | 戒人 #EA9BOhdQ[ 編集]
リーダーさすがリーダー!

素晴らしいですねほんとに。

いいギルドにはいれてよかったです、
毎日楽しく遊ばせてもらってます!

こちらこそよろしくおねがいします。
またどこかみんなでいきましょうね。
【2007/07/14 02:53】 URL | ゆきゆき #-[ 編集]
なんとなく初コメント!!
なんかこっそり見られているのもシャクなんで堂々とみてやる!(?
ROが楽しくなるようにー・・・と言う情熱を私にもください。はじめたばかりの頃のように、またROを純粋に楽しめるような日々が来るといいなぁ。
なんか暗いコメントですみません・・・;
【2007/07/14 05:52】 URL | 紫 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 † Another Age †, All rights reserved.




