
お久しぶりの更新になります。
お久しぶりですSEEDです。

今日はROとは全く無関係なので
ROの記事以外興味ねーよという方はスルー推奨

勝手な独り言です~

最近色々あって思ったことをつらつらと書いてみました
-----------------------------------------------------------------
大切だったあの人へ

いつからかずっと一緒にいて
いつからかすれ違いはじめた

いつまでも一緒にいれる気がして
いつかは終わると思っていた

あの人と過ごす日した日々は暖かく
あの人と別れた日は冷たかった

すれ違い絡み合った糸を断ち切る勇気がなくて
自分自身に重ねてみたり・・・

これからは
自分の足で立って
自分の心で感じて
自分の意思で動きます

今までありがとう・・・

新しい大切な人へ

断ち切った糸の跡

気づきにくいほどそっとだけつながっていたそれとは違う1本の糸

その先にずっと大切にしてくれていた貴方がいました

過去の糸 今の糸 未来の糸

見えないけれど感じられるもの

やっと前を向いて歩いていけそうです

貴方のそばで

これからはずっと・・・・

-----------------------------------------------------------------

色々あって色々考えて
色々思って色々苦しんで

ようやく吹っ切れそうです。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 † Another Age †, All rights reserved.




